卒業記念DVD

というものを後輩に作っていただきました なんか、もう、ありがたすぎて言葉が出ません
さっきヘルペスの痛みと戦いながら、一人で鑑賞しました DVDを渡されたとき、後輩たちに絶対に泣けますよと言われ、ティッシュを用意してテレビと向き合ったのですが、出てきたのは涙ではなく後悔とか反省といった類のものでした
ちゃうねん、DVDの出来はすばらしかってん これだけのDVDをよくあれだけの時間で作り上げたと思うし、このことに時間と力を注いでくれたことが本当にうれしかった だけどねー やっぱりみんなに対して申し訳ないと思うのよ 俺は自分で胸を張れることばかりしてこなかったし、妄想や勢いだけで勉強しないまま、内容の伴っていないことばかりしてきたし、人のことばっかり気にして、自分のことは甘やかしてばかりだったと思う こーゆう青臭いことは日記にあまり書かないようにしていたのですが、やっぱりダメでした

某人のようにこの気持ちを上手に綴れないので、代わりに映像で(しかも人の作った映像だけど)伝えたい 在校生も卒業生も大学で関わった全ての人たちに感謝の気持ちを込めて
http://210.188.234.149/recruit/media_win/sotsu_ome/sotsu_ome_3.html リクルート CMライブラリーより

たぶん僕らも、何も終わってはいないし、何も始まっていない

それではちょっくら働くおっさんになってきます。