Tシャツに衣替え

一日日差しが強くて暑めだったけど、このぐらいの気温の方がシャツ1枚で動けて楽で良いっすね
モスバーガー食って秋葉原へ、雪国読みながら電車乗ってたら、いつの間にか寝てしまい1度通り過ぎてしまう いや、てんき、天気が良かったからだと思うよ・・・ とりあえずMTGのカードまとめ買い、絶好調に給料無駄遣してみる 流れでEQ2かDDOのクライアント買ってしまおうかと思ったけど、多分ネットゲームは土日しか遊べないし、長続きしないことが目に見えているので保留 やるにしても金かからないMOEを思い出したように遊ぶぐらいでいい気がする むしろオフゲーこつこつやったり、ゲーセンで集中して遊ぶほうが有意
ゲーセンで思い出した、アフターバーナーの筐体を今日はじめて見ましたが、あれはすげぇ楽しそうだ・・・ワクワクした あとはむちむちポークアルカナハートで遊んでみた、我ながらひどい組み合わせだ むちむちはキャラクターがエロい以外は割と普通なシューティングゲーム(公式HPもそうは見えませんがシューティングです)画面が豚で埋まる様子は見てるだけでおもろい、まあそれで敵弾見失って死んだんだけどね アルカナハートはコンセプトが分かりやすす過ぎて、ゲームの中身の印象が・・・MARVEL VS CAPCOM ぽいというか、今で言うならギルティか システムもわりと見たことありそうな感じでそんなに目新しさは感じなかった、あとはキャラクターを好きになれるかどうかだと思う もうちょっと遊んでみる

あとは、ソウルイーター 4・5巻
スクラン 1〜12巻購入して終了