あんま休みでもない

ニチレイPGMレディス行ってきた
唐突にゴルフってのも不思議だけど、サラリーマンだしまぁこーゆうこともあるみたい、今回は先輩が招待券もっていて、暇そうな俺が連行されたという流れ しかし前日が焼き肉→飲み会という流れであり、部屋に帰って寝たのが2時頃、5時には起きて会場に向かわなければいけないという(私信:その節は申し訳ない;)、土曜日とは到底思えない日程だったので、かなりしんどかったよ・・・ まぁゴルフのルールを全く知らない状態で行ったのが、何となく楽しげなスポーツだと思えるようになって帰ってこれたんだから良かったと思う 連れて行ってくれた先輩がかなり詳しい方だったので、ルールはその方経由で理解できたし、会場内をあまりうろうろせず、昼頃にはさっと切り上げて帰ったので、疲労も思ったほどではなかった 肌以外は