dENPA宅襲撃

秋葉原でメモりを買うらしかったので合流 そのままアパートまで攻め入ってみた
近所のコンビニで弁当と酒買って、パソコンいじったりしながらウダウダ言ってただけなんだけど、そーゆう行為が凄く懐かしく思えてなんか切なかったよ、まだこっちきて数ヶ月なんだけどなぁ 環境の変化は大きい
余談だけど、109でAOCしたりFPSで撃ち合いしたりしたことは全然無駄じゃなかった 一時期は 他にもっと建設的なことした方良いんじゃね?とか思った時期もありましたが、あんな強烈に楽しい経験はそうそうできる事じゃなかったし、なにも間違ったことをしていなかったと今は言える 残るものを作れなかったのは100も承知、だけど今頑張れてるのはあの時間があったおかげだと思うんです。