テレビで時かけ

いやぁ最高でした!
大阪にて、冷房の音が響いてるような映画館で見た時よりも(あれはあれで味があって良いのだけど)、今回は見やすかった 自分の部屋だとどれだけ涙腺緩まっても問題ないしな! 最近アニメ見ると条件反射的に緩んでる気がします、俺大丈夫?
ともあれ、この季節に時かけ見るのは気持ちいいですね DVD買う買うといいつつ金銭的問題を盾にスルーしていましたが、初回限定版どっかで見かけたら確保しようかのう・・・給料日後にな!!
あーあと、今すぐ会社辞めて俺学生になるよとか言いたくなって考えたのだけど、現役で高校生やってる人が見るとどんな感じになるんだろうね、自分がもし高校生だったらとか考えると今の自分より興奮していない気もするのだよ 細かい描写が現実感ありありだし、そんな話無い無い、勉強勉強!(してなかったけど)なんてことを考えてたかもしれない そーゆう意味では、一定の世代より上の人が思い出を美化させつつ重ね合わせて楽むのに向いてる映画なのかなぁと思った
作画が演出がシナリオが・・・とマニアックに語れる点は満載なんだけど、そーゆうのはプロの方に任せて、↑のようにのめり込んで見るのがやっぱり楽しいですねー