CEATEC→エヴァ劇場版コンボ

オタクあろうがなかろうが、実にテンションの上がる組み合わせであった、わざわざ千葉くんだりまで行ったかいがあったってもんだよ! 春にも同じようにCEATEC見にいきましたが、今回はかなりゆっくり見て回れました 自分も立場が変わったこともあり、むずがゆいやらなんやら 半年前、ディスプレイの技術は、行くとこまでいったんじゃないのかと思っていましたが、半年で各社どんどん新しいものを作ってきていた 特にSONY有機ELテレビは凄かった 同じくSONYRollyも凄かった! 見せ方が上手いというより、これは楽しいと思わせる技術の使い方がすてきなんだと思う
エヴァは、各所で書かれていたように、基本的にTVシリーズを一回見てないとついていけない作りだけど、すでに見ている人も楽しめるように細部が微妙に違っていて、次への展開をわくわくさせてくれました 既に語り尽くされた作品ではありますが、見に行って後悔は無し、続きが早くみたいもんです。