私信

とにかく、目の前の仕事に集中することにします。 色々考えたけど、俺はやっぱり考えるのは向いてないと思うので、今できることをやって、自分の知らないことをできるだけ吸収します。
なんせ自分たちには基盤になるモノが足りなすぎる、夢と希望と努力と根性で米が買える世界があればいいのだけど、残念ながら世の中そーゆう風に出来ていないし、最低限出来ることがあって初めて、夢を語って希望を持って、努力と根性を武器に米を奪い合う資格がで持てるんじねーかと思う
各々やれることが分かってくれば、自然と形になってくと思うのさ だからそれまで、小さいおっさんにならないように頑張ります。 「ああなればいいな」ではなく、「こうすればできる」という話が皆でできるようになることを期待しながら、明日も仕事に行ってきます。