かえってきたよ(今日は酔ってない)

事務所出たのが11時30分、今は帰りにファミリーマートで買ったおでんを食べながらこの記事見て笑ってます 笑いすぎておでんのしるキーボードにこぼした・・・
きときとVIP - 俺が今からカップル板を見てくる -
今日は7時30分から飲み会だったはずなのだが どこで何を間違えて事務所を4時間遅れで出て、一人でおでん食ってるんだろう 悲観的な事書いてますが、決して仕事が面白くないという訳じゃない 面白いから遅くまで残っていられるのだけど、人と会ってうだうだ出来るチャンスは逃したく無かったのだ 帰りの酒臭い電車にゆられながら、金がないことより、仕事が無いことより、一人だけで生きてくことのほうが寂しいのかもしれんと思った
とりあえずねる

とか思ってたら、ほぼ同時刻にまもがすげぇ良いこと書いてた マーマサーン マーマサーン ディナーメイキングストップ!!