今週の散財


右上から順に

  • COMMERCIAL PHOTO
    • 例のDVD付きの号と勘違いして購入 読んで目論みと違うことに気づいたがおもろかったのでOK
  • PEN
    • インド特集だったので購入
  • ビジョメガネ
  • パンプキンシザーズ
    • カッとなって・・・

右下から

  • IBM 6094 010
    • 写真じゃわかりにくいんだけど、コロコロが8つ付いている制御板もどき タイムラインとかこれでいじれたら最高だなぁと思ってジャンク品を購入(1600円) 帰ってきて調べたらドライバがどうのという以前にワークステーションぽいか何かに使われていた香りが・・・ あとACもいるっぽいのでそこからなんとかせんとー これは一人では無理かなぁ
  • SIRIUS F2.8 28mm
    • 謎レンズ ボディは買ってないよ
  • TEAC製外付けCDドライブ
    • 新品4000円 ノート使うことが増えたのでインストール用に購入、なにげにCD再生機能が凄い

金もたまらんわという話