今日の写真080601

一日のルート

忘れないうちにメモ 「本」「楽器」「オタク分」3つの内2つの項目に引っかかる方は是非、東京散歩にはもってこいだと思うんよ

  • 九段下

日本武道館で剣道の試合を見る(光るタマネギのとこ)
メガネ解説員ありがとうございました

東京国立近代美術館 工芸館が無料デーだったので吸い寄せられる
建物をスケッチしている学生がたむろっていた、みんな上手い

  • 神保町方面へ

飯と古本が欲しくなり神保町方面へ方向転換
東京のど真ん中に公園があることに順応できません

  • 神保町

うほ、これは良い書店ばかり 品揃えがマニアックだったり、装丁だけで購入しそうな古本(というか古書)のオンパレード 「これは一日仕事になる」、との結論を出して移動 

御茶ノ水駅へ移動中、楽器がやたら並んでいる通りに遭遇 楽器をいじる趣味がなくて本当に良かった・・・ 明治大学のキャンパスを横目に「ぜ、っ全然悔しくなんかないんだからねっ 奈良のやまおk(略 ツンデレごっこをしながら進む

結局来ちゃう 偶然に、本当に偶然にphirowと合流 約束も何もせずに秋葉原日本橋でばったり遭遇しちゃうと何であんなに悲しくなるのでしょうか いや、それでも行くんだけどね