昨日と今日

金曜は猿MAX祭り

会うのは唐突に決めたが、金曜の夜にPC組むことになるとは思わなかった 構成決まってたとはいえ一時間で買えたのは上出来、電源やらメモリのフォローをしてくれた店員さんに感謝
その後は秋葉原らしからぬ、日本の居酒屋を絵で描いたような店で飲む、あんな裏路地のお店よく見つけたなあ あと某メガネの人は女性の好みが分りやすすぎて困る 関東に遠征予定の関係者にはお勧めのお店です(メガネ的な意味で
その後はどうやって帰ったか良く覚えてないんだが、気がついたら猿MAX宅の床で横になっておったよ、クーラーが効く猿MAXの部屋に感動、夜なのに湿気とセミの鳴き声がひどく浄水器の音がうるさい部屋とは雲泥の差だったよ、でもみんな社会人になってしまったので朝7:30には起床、ドライバーと朝飯買ってきて午前中の内に医龍週アス片手にPC組み上げる 俺も一台組みたくなった土曜の昼下がりでした

土曜の散財


・プレリーの財布 皮が素敵だったのよ
・PEN「夢のロボット」 グフと目が合ってしまったのよ
狼と香辛料5巻 買い忘れ・・・
靴とか靴下とか仕事道具も購入、ジャスコは夜の閑散とした時間に限るぜ