これだけ気になる

ニコン、動画が撮れるデジタル一眼レフ「D90」
一眼レフカメラの性能としてよりも、動画撮影機材として見た時の魅力が半端無い
1,280×720ピクセルAVI形式でのHD記録に対応、さらに今まで買ってきたレンズを付け替えて使用できるってんだから、ほしかった機能をまとめて搭載してくれた感じが強い ニコンのマニュアルレンズってキタムラとかだと異常な安値で取引されているので、レンズに関しては選び放題な気がするんよな、民生用のへたなビデオカメラを買ってヘボヘボのズームレンズで撮影するくらいなら、一本1万円以下の単焦点レンズを揃えて、シュチエーションによって付け替えて撮影した方がよっぽど綺麗に映像が残せるような気がするんだ
まあ何撮るのかで最後は決まってくると思うのだが、師匠の言いつけを破って新品を購入しても良いようなスペックですね 正直こーゆうカメラはカシオとかキャノンが先に出すかと思ってました