ディスプレイ買いに行こうと思ったのに

スチールのコートハンガーを購入してしまい、ディスプレイ買うどころの荷物の量じゃなくなってしまった・・・ おまけに当初の目的であるカーテンも柄間違えて買って帰ってしまった、また有楽町の無印行かな・・・
引っ越して一週間ですが、通勤時間が1時間30分から1時間に減っただけで体力的にもかなり楽になりました、一週間トータルで通勤の時間が5時間も減ってるんで当たり前といえば当たり前なのかもしれんね 今後帰りの寄り道が増えそうな気がします。
あと、今日は周辺を自転車でうろうろとしてみたのですが、ちょっと自転車で走っただけでおもしろそうなところが多くありました、カメラ持って行かなかったのが悔やまれる 明日は宅配が届き次第ディスプレイ買いにいったろう