毛布を装備した

ようやっと朝夕の寒さに対抗できる環境になってきた 窓の側にいると冷気が漂ってくるのはカーテンつけても、エアーキャップを窓に張ってみても変わらず、一面の窓は本棚で埋めたい
ネットが基本的に使えない生活になり、若干生活リズムが変わってきた、フロ入った後のダラダラタイムにやることがネットから漫画になったのはともかく・・・ えーと、それ以外だとテレビをよく見るようになったかな、毎日古館さんの顔を見てげんなりしている気がする
夜時間があったのでハチクロを全巻読み直してみた、改めて読むのは2年ぶりぐらいで、一時は実家に返送しようかと思っていたけれど、読み直して改めて手元に置いとこうと思った 学生の時に読むのと社会人になって読むのでは、読み解き方がかなり違ってくるね 当時は竹本君の行動にハラハラしていたけれども、今回は花本先生の行動の一つ一つがすごく印象に残りました まあいつ読んでも最終的に山田さんは可愛いなあという感想に落ち着くわけですが