最近の音楽

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ

この人たちの音楽は相変わらず素敵ですね 今回はこの曲は絶対に聞きたい!と強く思わせる曲はありませんでしたが、ネットが使えない関係でPCからでなくCDプレイヤーから音を鳴らしていた時期にはエンドレスリピートしておりました
Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)

ピコピコリピート中 GAMEよりピコピコ率高いですね 可愛いんだが長時間聞くのはちとしんどいかもしれん
聖剣伝説2 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説2 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

6年ぐらい欲しい欲しいと思いつつ、レンタルすることも誰かに借りることもなく我慢していた一枚 何時間でも聞けるね
オリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ2!」ORIGINAL SOUNDTRACK

オリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ2!」ORIGINAL SOUNDTRACK

アニメ見てツボにはまった一枚 丁寧な音の使い方が気持ちいい
でも、やっぱりあの「デンデンデンデン・・・」の音が一番かっこいい秋葉原ヨドバシで投げ売りになってたのを確保 あまり期待していなかったのだけど、予想外にかっこいい曲が多い ゲームのBGMはスルメのように楽しめるからいいですね 一応プレイ済みのゲームなんだけど聞いた覚えがある曲がほとんど無いのが不思議 プレイした気持ちになってるだけなのかなー

literalworld | 岸田教団
「星空ロジック」に続く俺的最大級のヒット メロンブックスの試聴台で初めて聞いた時泣きそうになったのはここだけの秘密だ
矩形波礼讃 | フランソワさんのよもぎ畑
東方曲のファミコン音源アレンジ 耳が疲れちゃうのにまた聞きたくなるファミコン音源の中毒性