近状を書いとかないと忘れる

今頃始めたtwitterにばっかり投稿するようになって、こっちに何したか載せなくなってしまいました mixiの場合はこうやってはてなダイヤリーRSS読ませることで更新を一カ所にまとめることが出来ていましたが twitterの場合は完全に別媒体になってしまうのが難しいな このページに更新内容貼ることはできるのでそれはさっさとやろう なんかこう自分のweb上の履歴が複数箇所にバラバラにある状況がゆるせないのよね
「ipod touchi」+「無料twitterアプリ」+「公衆無線LAN」のコンボが強すぎるためしばらくはtwitterでつぶやき続けることになりそうです。 携帯でも同じようなことが出来ますが、月額の使用料が1/4であることと、インターフェースの利便性が段違いに良いことが大きい 使用できる場所が地下鉄駅に限られるため、通信エリアについては圧倒的に携帯が有利ですが、ライフラインとしてバッテリーが落ちることが許されない端末でつぶやき続けるのは精神的に無理ー

土曜の買い物


あれほど財布を持って歩くなと・・・

今すぐ必要なわけじゃないんだけどあると地味に便利なアイテム×2 しかし地味に高かった

今頃バレンタインネタ


写真じゃ分かりにくいけど名物かまどにチョコバージョンがあるなんて!

ありがとうございました・・・

日本酒があぶない

近所になかなか素敵な酒屋さんがあってねえ、日本酒の種類が多い&安い&平日夜11時までやっているということで、仕事帰りにポツポツ日本酒を買ってしまうわけです 出羽桜→吉田蔵と来て→次は梁山泊or田酒を飲みたいとか言ってると夜酒飲むのが習慣化しそうでな
ピチカードファイヴ聞きながら飲むとまたテンションがストップ高なり!