お元気ですか

生まれて初めての肩こりに苦労しております。 これだけのなで肩でありながら肩こりしたことが無いのは自分でも驚きだよ! なってみて、始めて分かるこの苦労 肩から首にかけてがずーと嫌−な感じ

supercell」と「セブンスドラゴン」を受け取りたい

ペリカン便と行き違い生活継続中 発売日にちゃんと届けてくれてるのに家にいないんじゃしょうがないよね 明日こそは早く帰って聞きまくるんだぜ

そういや土日は関西でした

ラノベは持ったか 携帯とDSとカメラの充電はOK? スカイマークなのでチケットはなくて良いけど便の時間だけ確認しとけよ自分 あと土日で洗濯物ほせんので明日の夜洗濯せねばなああ だんだん楽しみになってきたけど、まずは明日をなんとかせねば