最近の音楽

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

出てる事に気づかず、宅配レンタルで見つけたので速攻借りてみました やっぱpillowsのアルバムは外れませんなあ
ビューテイフル塊魂 オリジナル・サウンドトラック「塊ステキ魂」

ビューテイフル塊魂 オリジナル・サウンドトラック「塊ステキ魂」

「仲間だもんげ!」の曲はこのサントラに入ってるんやねえゲームプレイ済みの人にはお勧め 松崎しげるの歌声が聞きたくなって、な!

http://bunbun-aya.ath.cx/~tainokobone/tasekai/
ジャケットの赤りんごさんの描くゆかりんに誘われて購入してしまう
鯛の小骨さんが作る音楽なので外れはないだろうと踏んでいましたが、期待を裏切る完成度の高さでした 東方のボーカルアレンジは背中が痒くなるアレンジに出会う事が多く敬遠していましたが、このアルバムは何回も聴けそうな雰囲気であります。 装丁がきっちりしていて作り込んであるアルバムには気持ち良くお金払いたくなります、音楽は一回聴かないと分からない所もあるけど同人CDの場合、試し聞きしやすいのがいいね
今気づいたけど5曲目のVoって岸田教団の中の人なんかー