メルト祭り見てると

なんともいえん焦燥感に駆られる 今日は去年からは考えられないような場所に行って仕事してきましたが、ニコニコ動画見てるとそんなのどうでも良くなってくるぐらい焦る 毎日電車に揺られている間に、会社でメール打ってる間に、日経新聞読んでいる間に(読んでないけど)、少し角度が違う空間では、どこからともなく集まった人間がよってたかって誰も見たことが無いモノをもの凄い勢いで作り出している 「世の中」というやつに取り残されていっているのは一体どちらなのだろう?
日本人とニコニコ動画の相性は最悪だ、こんなに身内同士で楽しめて、自慢しあえるシステム作っちゃうとダメだよ サッカーじゃ生きている内に世界一を見れることは無いと思うけど、こんなのwebが崩壊しないい限り、いや例えそうなったとしても、訳の分からない奴らを誰も止められない