埼玉行ったり新宿行ったり

  • 埼玉

毎度のことですが、今日も車を出して頂いた某氏には本当に感謝です。
奈良にいた頃買った電話機と役割を終えた液晶ディスプレイ(巨大)をハードオフで処分してきました あと収納しづらくて困っていた扇風機もリサイクルショップに引き取ってもらいました 寮から引っ越す前ならもっと簡単にカタがついていたなあと今更ながら後悔 しかし処分に困っていた商品に値段がつくと本当にうれしいですね

  • 新宿

埼玉から新宿へ移動 久々のJRの電車は車内が広く感じられて感動すら覚えます。 私鉄は乗れない時があるってのは本当の話なんですね、身を持って体験すると、すごく、よく分かります・・・・
新宿では美術館とエプソンギャラリーとカメラ屋を巡ったよ、D200が6万前後で売られておりちょっと興奮 キタムラでは中古のD200が売り切れていたようだったのだけど、一体どんな値付けしていたんだろう レンズ追加するかボディ買い換えるか迷っていますが、今年は大きな買い物してしまったのでなんか買うにしても来年かなあ
全然関係ないけでピチカードファイヴは素敵ですね