2008年お疲れ様でした

と言っても俺は明日も会社あるんだけどね
恒例の明日以降の予定箇条書き

  • 12/27(土)
    • 午前中:会社で大掃除
    • 午後:銀座と中野あたりでお土産購入
    • 夜:関西勢と酒を飲む
    • 深夜:カラオケか漫画喫茶で一泊
  • 12/28(日)
    • 午前:神戸へ移動 おやっさんとだべる
    • ジャンボフェリー4便で香川へ 15:30-19:15
    • 飯食って寝る
  • 12/29(月)
    • 本棚作り祭り(協賛:こもG)
    • 夜:地元の方々と飲む
  • 12/30(火)
    • 本棚作り祭り二日目?
    • 本棚完成済みの場合は高松の商店街をうろうろ
  • 12/31(水)
    • 未定 誰か捕まえて遊ぶ
    • 夜:知人宅で年越し!! 酔っぱらいながら初詣
  • 1/1(木)
    • 知人宅に押しかけおせちを強奪
    • 夜:たぶん飲んでる
  • 1/2(金)
    • 午前:飛行機で関東
    • 夕方:武道館でライブ!
  • 1/3(土)
    • 完成した本棚搬入(協賛:echo氏)

そんな感じの正月休みでございます、まずは明日の関西が楽しみ過ぎる!! 協賛頂く方や、地元で俺を助手席に乗せる羽目になる方には最大限の感謝を 2009年もこんな感じで生きて参ります。 不況なんてあんまり関係ない