仕事がある方が良い

毎日、仕事仕事ってのは大変なんだけど、その方が良いこと多いと思う 自分以外の人間に必要とされていている状況ってのは自他ともに幸せな状態だと思うし、なおかつそれで適度にお金が貰えていなら言うことは無い だけど、その辺のバランスが上手くいっていないとストレスになったり不満が堪まったりする、どうして自分が働いているのか分からなくなる
自分は特に、月曜日の朝とかになると、なぜ仕事をするのか忘れてしまう(土日二日間で忘れないで!)のでここにメモしておきます。 朝起きて仕事に行くのが超絶に嫌でも、電車に乗って会社に着けば、気がついたら夕方じゃよ そのぐらいやることあるんだから、あんたは幸せ