しまった

七夕なのに、どこかに行くことも無く終わってしまった 京急の中吊りで見た、横浜での七夕ウォークに参加したかったけど起きたら開始時刻の9時だったよ というか土曜なのにそんな早起きするのもアレだよなぁ

先週買った、怪しげなインド人から買ったレンズどうなのよ? という話があったので写真張ってみます
 

SIGMA AF f2.8 24mm 被写界深度が浅いので、絞らないで撮ると簡単にぼけてくれます
曇りの日でちょっと元気無さそうな写真ばっかりですね 次はいいもっと良い天気の時に撮ろう

 
なにげにマクロレンズなので、限界まで寄った時の写真が凄く楽しい!


今日買った 閉店セールで半額になってた靴!